Staff Blog

2017/08/11

歯が折れ(割れ?)ました(;O;)

画像は井上画伯の新作です318181.gif
毎回、これはなんでしょう?とかのクイズではないですよあわわわ.gif

誰が見ても歯なはずです、多分きっとおそらくおかっぱたそがれ.gif

で、タイトルなんですが
お客様の中に歯医者さんはいませんかー?とアナウンスしたいくらい
今、絶望的な感じなんです232181.gif
しかも前歯です205469.gif

前から歯茎を切って根っこを取る手術をしたり、
周辺の骨が溶けたりととても大変な歯だったのですが227750.gif


昨日の夜に固いものを噛んだら根元からバキっと音がして
今とてもグラグラですがーんうさぎ.gif
ちょっと引っ張ったりしたら多分取れます・・・

行きつけの歯医者さんに電話をしたら予約が取れず数日後となり
応急処置は何かないかネットで調べても
はよ歯医者へ行けとしか出てこないくらい.gif

固定とかできないもんでしょうかね?312123.gif

今、とてもしゃべりづらいですあせ?.gif
本日、明日は私の声が聞き取りにくかったらすみませんゆA1F1~1.GIF

お休み中になんとかなればいいですが76558.gif
また手術となったら
顔が腫れ上がった井上がお茶を運ぶことになるかもしれません
できれば避けたい4786.gif

皆様も、歯は大切にです310814.gif


井上  業務スタッフ

プロフィール →