Staff Blog

2017/08/09

いや、もう、本当に無理(-.-)

暑い、暑すぎます
私のスマホのアプリでは本日37℃を記録しました4786.gif

歩き多いのに日傘すらもっていない私
頭の汗が背中を通って足まで落ちるのを体感しましたあせ?.gif
そのうち出勤途中で行き倒れますおわたぱんだ.gif
道端に落ちていたら助けて下さい

そしてついにこんなものにまで手を出してしまいました298645.gif
凍らせて売っているペットボトル
高校時代の部活とか思い出しますひらめき.gif

冷たくて気持ちいいし美味しいですが
やはり難点があわわわ.gif

溶けるまで飲めない
水滴だらけになる
最後らへん味うすい無表情ひよこ.gif

8時台に買ったのですが10時の時点で数口しか飲めていません
きっとごくごく飲める頃には冷房で身体は冷えているのでしょうね
いつも詰めが甘い井上ですおかっぱたそがれ.gif

スーパー猛暑とは聞いていましたが
対策が思いつかないですようぬぼー.gif
帰りに駅ビルにでも夏グッズを見に行こうかな

こんな暑いので
車のエアコンも壊れたら地獄ですよね
愛車が一瞬でサウナルームにあーあひよこ.gif

ブログでも告知しましたが、当店13日から5日間夏季休業に入るので
エアコンの効きが悪いなと感じたら今のうちにいらして下さいませ181479.gif

冷たいお飲物はもちろんですが
涼しい店内であえて暖かいお茶を飲むというのもおススメですよウサギ~2.GIF

井上  業務スタッフ

プロフィール →