Staff Blog

2017/06/27

ゴルフと聞くと(#^.^#)

タイトルですが、ゴルフと聞くと
前はスポーツの方を思い浮かべていたのに
今は車が真っ先に浮かびます238087.gif

すっかりVolkswagenに染まりました、井上ですてへ.GIF

きっと心も画像のようにターメリックイエローに染まっていますうるうるねこ.gif
そのせいか、やはりカレーを思い浮かべてしまいます
ただのくいしんぼですぱんだぐっ.gif

現在このイエローちゃんは318183.gif
GolfとGolf Variant(共にハイラインです)
両方とも、お店で皆様のお越しをワクワクしながらお待ちしています
つやつやしてとってもキレイです子ぺんぎん.gif

ぜひ、いなくならないうちに見に来て下さいばいばい.gif

私のいる受付からは
イエローというか、ゴールドにも見えますねひらめき.gif

恒例のボケボケ写真も、下に貼っておきます
なんでこんなにボケるのでしょうか297295.gif
松戸ルート6の七不思議のひとつですおかっぱたそがれ.gif

明るさと少々コントラストをいじってみてもこれが私のスマホの限界です(:_;)

井上  業務スタッフ

プロフィール →