Staff Blog

2017/06/22

青色&カミノミソ(?_?)

お車の記事が続いたので
そろそろ雑談しても良いのではないかなーとぱんだぐっ.gif

私のブログを読んで下さっている皆様は
そろそろ青色食品に耐性が付いてきたのではないでしょうか297295.gif

画像はネットで噂のチョコミントたい焼きです(今年はもう販売終了かな)
私でも、初めて見たときは『ギャー!』って感じでした4786.gif

意外と人気で、私の前に並んでいる人も皆様買っていました。
熱いのに、すごくスース―するんですよあせ?.gif

去年初めて食べて、その見た目を裏切らない味の激しさにまさかの一口で試合終了232181.gif

今年リベンジしたらなぜか美味しくて一匹ぺろりです187403.gif
個人的にはもう少しチョコチップが欲しいかなと思いましたきらきら.GIF

そして話は変わりますが、本日朝電車に乗っていたら、対面座席の若い女性が
携帯電話でお話をしていたのですねあーあひよこ.gif

マナー違反だなあと思いながらも、まああまり見ないようにしていたのですがむーんねこ.gif
その会話が
「え、それってさあ・・・ちゃんと神のみそ、使ってる?」

え?(?_?)
井上の動揺をよそに会話は続く

「ああ、むしろ最近はそれしか使っていない・・・と。まあ当たり前だよね今は」

え?え??(゜ロ?)(/ロ゜)/

「もうちょっと大胆に使ってみたら?ほら、あそこで買えるよ、私なんかまとめ買いしてるし。
なんだっけ、あの駅からちょっと歩くさあ・・・」

こんな気になるところでドアが開き、呆然と馬橋に降り立つ井上おかっぱたそがれ.gif

もし好奇心が勝っていたら一駅乗り過ごしていましたよこれ!
神のみそって何?!327603.gif

気になってネットで調べても出てこないし(涙目)
なんか味噌ラーメンとかばかり出てくるし(お腹すくし)
美味しそうだけど場所観たら茨城だし(だんだん主旨ずれてるし)

あああああくらい.gif

きっとこの先、味噌を使う度に思い出します。神のみそ205469.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →