Staff Blog

2017/06/20

ご来店ありがとうございました(^_-)

17(土)18(日)のTry!トゥーラン&シャランフェア
ご来店、誠にありがとうございました持ちはーとくま.gif

ロゴクッキーは、おいしかったでしょうか?
井上はおいしかったです子ぺんぎん.gif

・・・あ、つまみ食いじゃないですよあせ?.gif
割れたものを頂いたのです(汗)4786.gif

絵が、ロゴと車の二種類あったのですが
なぜかビートルの絵でしたね255804.gif
可愛いと評判でしたほし?.gif

個人的にですが、フェア二日間行っての感想は171982.gif


『GOLF熱、継続中』

もうアツアツです318181.gif


お車を見に来られる方は、やはりまだまだ圧倒的にGOLFなのですねーうさぎもち.GIF

ちなみに現在、ショールームもGOLF一色ですうるうるねこ.gif


外の入口一番前にも
CMでお馴染みの
カレー・・・じゃなかった
ターメリックイエローメタリックが誇らしげに皆様をお出迎えしています238087.gif


皆様CMでご覧になっていると思うのですが
黄色というか、黄土色でしょうか?派手でなく
なんとも落ち着いた良い色です
大人のイエローですねハート~3.GIF

ちなみに、画像はGOLF Rです(本日の気分です)ぱんだぐっ.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →