Staff Blog

2017/04/25

私のお財布を苦しめるつま先。

足です
足だと思って見てくださいてへ.GIF


画像なんですが
私、毎日のようにストッキングから親指が飛び出しますウサギ~1.GIF
どんなに涼しい顔をしても指、でています327603.gif


中には使い捨ての人もいるみたいですがあせ?.gif
平均一足500円位はするのでできれば洗って数回着用したいところぱんだぐっ.gif


特に親指が長いわけでもなく(むしろ足の指短い)水色熊.gif
足の爪は長くないし312123.gif
やすりで削っているので鋭利でもなくつるつる状態なのに
毎日元気よく飛び出しますあせ?.gif

かなり深爪にしないとダメなのかなあ記3144~1.GIF

世のOLさん達は
みんな足を深爪にしているのでしょうか記3144~1.GIF


まだ秋冬用?厚めの制服なのであせ?.gif
黒のストッキング(30から40デニールという若干厚め素材)
なのにもかかわらず破けますわおっ.gif

夏用の普通の肌色になったら
大体20デニールくらい(かなり薄いんです)
一日二枚とか消費してしまうのだろうか
恐ろしい260080.gif


私のつま先に耐える最強の一枚を求めて

今日もくじけず指、出していきます327603.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →