Staff Blog

2017/04/23

外国の空気缶詰って昔あったなあ(・・;)

17日よりドイツに出張していた店長の植草が無事に帰ってまいりました持ちはーとくま.gif
おかえりなさいーてふりくま

やはり、時差ボケとかあるんだろうな

ウサギ~はてなと勝手に心配しておりましたが
朝からシャキッとしておりました。
さすがうちの店長ですてへ.GIF

ずっと日本にいた私の方がボケております
朝起きるのが辛いですなきねこ.gif

むしろ胸を張って純日本人だと言えるかギリギリな
微妙な顔立ちなのにga-nn
未だに国外に出た事がございませんあせ?.gif

なので
店長から頂いたドイツのお土産が
もったいなくて開けられませんきらき~1.GIF

開けたらドイツの空気が逃げちゃう4786.gif


良く考えると
うちの店のクルマもみんな海を渡ってきたんですよねくるま.gif
みんな、遠い所からようこそ日本へはーとくま.gif

わたしもそのうち
海外でようこそってされたいですウサギ~2.GIF


井上  業務スタッフ

プロフィール →