Staff Blog

2016/12/20

テンションの上がった私・・・

みなさま、こんにちはー99067.gif

今日のブログは、
車ネタ、ショールームネタでも何でもないですゆるキ~1.GIFあせ?.gif
本当に暇つぶしで読んでください299982.gif

たまには、こんな日もいいですよね310715.gif

先週の休みに、
東京タワー近くに用事がありまして307454.gif

せっかくなので、寄ってきました319702.gif

東京タワーに着いたときは曇っていましたが、
中でお茶してたら、
帰りはもう暗くて・・・238415.gif260080.gif
そのおかげで、キレイな東京タワーが見れました86197.gif

東京タワーのライトアップが、
最近かわいくなっているのにお気付きの方はいますか記3144~1.GIF
ハートになったりと、見ている人が楽しいと感じるような
工夫がされているようですね187404.gif6762.gif


その理由は・・・

ライトアップを考える担当者が、
女性に変わったそうですよシロク~4.GIF114448.gif

って、皆さまはご存じでしたか317908.gif

女性の発想力はすごいですよねーimg_1 (2).gif
私も見習わないと141859.gif

そして、漫画・アニメを見ていない方には申し訳ないです232181.gif
ワンピースのカフェが1階にありました298285.gif318181.gif

IMG_5685.JPG

私が中学校1年の時に、
友達が単行本1巻2巻を貸してくれまして37803.gif
それ以来、妹と交互に単行本を買って、読み続けていますゆ1395~1.GIF

知っている人が行くと、
なかなかテンションが上がると思いますっっっ(8529~1.GIFきらき~1.GIF


IMG_5682.JPG

IMG_5676.JPG

IMG_5684.JPG

カフェに置いてある漫画や、ワンピース関連の本は、もちろん読み放題ですし、
メニューもキャラクターの名前が全部に入っていて、

お気に入りのキャラクターの食べ物・飲み物を選ぶのも楽しいと思います318597.gif

全部ひっくるめて、世界感が楽しいっ(FA72~1.GIF(FA72~1.GIF(FA72~1.GIF


そして、ファンの方に見てほしい展示は、
わざとこちらには写真で載せていません(399C~1.GIF

ぜひ見にいってみてくださいっ(BDFB~1.GIF


興味のない人にとっては、
ふーんといったカフェですね90122.gif

知らずに東京タワーに立ち寄ったので、
余計に楽しかったですくまさ~1.GIF181205.gif


奥のレストランも気になりました234985.gif

IMG_5686.JPG

2月までに、
もう一度東京タワーに行きたいようなきらきら~1.GIF

皆さまは、ライトアップを楽しんでくださいっ325065.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →