Staff Blog

2016/12/13

東京オートサロン2017に出展!!

皆さま、こんにちはっネ4373~1.GIF

今日もおかげさまで元気な酒井です307454.gif151265.gif

今年も残すところ、あと約半月ですね文字_~2.GIF
この調子で、年内はブログ更新のたびに
カウントダウンしていきそうですねゆるキ~1.GIFあせ?.gif

去年、オートサロンに行ってみたいキラキラ.gifというようなことを店長に言ったのですが、
そこで初めて知りました・・・。


オートサロンは、コンパニオンがすごいんだよと260080.gif


知らなかったぁーーーーーー168463.gif168463.gif168463.gif168463.gif168463.gif

たしかに、画像を検索すると、
すごいお姉さまばかりで・・・ウサギ~1.GIF

まぁ、楽しみ方は、
人それぞれですよねっるんるん.gifアスタ~3.GIF

今年といいますか今回は、
1月13日(金)から15日(日)までの3日間、
場所は、幕張メッセです308742.gifダイヤ~1.GIF

ちなみに、フォルクスワーゲンの展示場所は、
北館のHall 9です244131.gif

去年はあったのか忘れてしまいましたが、
エイベックス所属アーティストのライブも聞けるようですimg_0 (2).gif
オートサロンの入場券があれば、イベントホールにて聞くことができますよ166664.gif

13日(金)は、大黒摩季 / Do As Infinity
14日(土)は、相川七瀬 / 倉木麻衣
15日(日)は、SKY-HI

豪華ですねーimg_10.gif


それと、もうひとつ興味があるのが、
「トヨタ86」と「ウルトラマン」がコラボした『M78×86』です238087.gif

TOPの写真、
突然のウルトラマンで、ウサギ~3.GIFでしたよね205469.gif


「"ウルトラな男"のためのクルマを創ろう!」を合言葉に、
トヨタ自動車の「86」と、
関係性の深い部品メーカーや出版社などが集まって立ち上げられた
「TOYOTA86×A MAN of ULTRA」プロジェクトimg_23.gif

01.jpg

03.jpg


あ、私、ウルトラマンファンということではありません311612.gifあせ?.gif
ただ純粋に、画像を見てかっこいいなと思いまして181479.gif

コラボレーションプロジェクトの記念で、
会場ではカーフレグランス、キーホルダー、Tシャツなどの
記念グッズも販売するとのことです顔気持~1.GIFきらきら~1.GIF

開催時間、入場料は、
日にちによって少し異なります278989.gif

詳しくは、HPでご確認くださいアルパ~3.GIF6762.gif
東京オートサロン2017113396.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →