Staff Blog

2018/01/21

★ドライブレコーダー★

皆さんこんにちはフォルクスワーゲン小倉です

今日はいいお天気ですが、今週水曜日あたりからまた寒波がやって来そうです(タラー)

寒さに弱いわたくしは、更なる厚着で挑む予定です(実は今すでに制服の下はモコモコこれ以上はってとこなんですが

皆さんも風邪をひかない様にされてくださいね

あと、忘れてはいけないのが、スタットレスタイヤの装着です☆彡

福岡って、本当、ほんの少しの雪でとんでもないくらい大変な騒ぎになりますよね。。

きっと東北の方からしてみれば、大したことないのかもしれませんが、九州人にとっては、大変なことです。どうかくれぐれも、安全運転で

それと、もしもの備えでドライブレコーダーをもう装着された方も多いのではないかと思いますが、

Volkswagen小倉でも推奨しております

DR-S1-VW?[1].png

記憶より記録

安心と安全をドライブレコーダーで

事故って前もって予測することが出来ず突然やって来ます。そういう時はどれがどうなってどうしたのか、気も動転するし全く説明が説明が出来ません自分を守るため。。そして他人を助けるためになります。。この機会にいかがですか

それでは、今週も1週間、頑張っていきましょうーーーー

ヨシエ アシスタント

プロフィール →