Staff Blog

2017/12/10

★おすすめCarCare用品★

皆さん、こんにちはフォルクスワーゲン小倉です

今週は雪がちらつく寒い1週間でしたねそして、今日は雨の降る日曜日となってしまいどうお過ごしですか

さて、インフルエンザも勢力を増してきましたが、皆さんは風邪などひかれてないですか

バカは風邪ひかないと昔の人はよく言っていましたが・・・満更でもないかと

わたくし、インフルエンザなるものかかったのは、小学生のころ位しか記憶がなく、高熱はもう云十年出ておりません正真正銘のバカと言っても過言ではございません(笑)

雪がちらつき、寒い朝は、急いで会社に出発したいにもガラスが霜で凍結してることって多いですよねそんな時におすすめしたい商品があります。

21af3FZdosL.jpg

デアイサー ¥1620_

ウインド―スクリーンガラス表面を解氷して素早く視界を取り戻すだけでなく、再凍結を防止する効果があります。環境を汚さない原材料から抽出したアルコールを配合しており、環境にやさしい商品です。

これで、安心遅刻せずに、会社にも出社できますね

さて、最後になりますが、今年最後のクリスマスフェアを開催しております。まだ、年内納車も可能なお車も準備しております。そして、成約賞と致しまして素敵なプレゼントもご用意いたしました。

image1 (4).jpeg

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

ヨシエ アシスタント

プロフィール →