Staff Blog

2017/11/03

★11月休みのお知らせ★

皆さんこんにちはフォルクスワーゲン小倉です

今日は文化の日で祝日今日から3連休という方が多いことと思います

久々と思いませんか?最近、せっかくのお休みの日なのに、台風が立て続けにきて、天気が悪かったですよね今回の連休は天気が良いみたいですので、皆さんはどこかへドライブにお出かけされるのかしら

もし、どこにもお出かけ予定のないお客様はぜひぜひ、Volkswagen小倉へ試乗とコーヒー(11月限定メニューも追加になりました)を飲みに遊びにきませんか

飲み物.jpg

(左:キャラメルマキアート)(右:抹茶ラテ)

これまた、絶好の試乗日和でもありますもちろん、高速試乗も大大大歓迎です

新型アルテオン試乗車もご準備いたしましたこれは乗ってみる価値ありですよ。乗ってみないと触ってみないと良さが・・・・・

(Volkswagen小倉の試乗車アルテンの全貌については明日までひみつにしておきます

最後に今月のお休みがいつもとちょと違い、皆様には大変ご迷惑をおかけするかもしれませんが、通常月曜日が定休日に加え

13日14日15日お休みとなってます。点検などはぜひお早目に。皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

休み.jpg

ヨシエ アシスタント

プロフィール →