Staff Blog

2017/11/11

★Arteon デビューフェア★

皆さんこんにちはフォルクスワーゲン小倉です

先週はArteonの試乗車が来ましたと皆さんにご紹介させて頂きました

実はArteonの試乗車なんですが、福岡県の中でも、うちのVolkswagen小倉と近くで言えば、久留米にしかないんです

希少なんです

さてその世間でうわさARTEONデビューフェアを開催していますぜひ見に試乗しに遊びに来てくださいね

今回はARTEON快適性について少しご紹介いたします

img_alteon_p43_no1.jpg

<パワーテールゲート>

これなら両手が荷物でふさがっていてもテールゲートの開閉が可能ですよね

img_alteon_p43_no2.jpg

旅行用の大きなスーツケースも余裕

img_alteon_p44_no5.jpg

<シートマッサージ機能(運転席)>

ドライバーの疲労感や運転のストレスを和らげてくれます

なんともどれも素敵な機能だと思いませんか

Arteonデビューフェアといたしましてご成約頂いた方に素敵なプレゼントをご用意しております。皆さまのお越しを心よりお待ちしております

securedownload.jpg

<モバイルバッテリー>

ヨシエ アシスタント

プロフィール →