Staff Blog

2016/09/22

New The Beetle Debut!!


皆様こんにちは303827.gif
一昨日、インプラントの手術をしてきた受付Hですぱちくり.GIF
若干腫れております。
今日Kさんに「あれ?飴でも舐めてるのかと思った。」と言われました。
このブログで、幾度となく歯の話題を取り上げて参りましたが、大体恐怖体験記か、腫れてて痛い報告かの歯マスターHです156868.gif

今回も、前回の親不知抜歯と同じように、点滴麻酔をし、さらに歯茎に麻酔を打ち、いざ出陣!!!
ひょえ―――こえぇぇ―――ぶー.GIF
全然痛くないけどこえぇぇぇ―――――――ぶー.GIF―――ぶー.GIF
あまりにもビビって動揺している私に先生が、「うん、大丈夫だよー痛くないはずだよーもう終わるよ――」とロボットのごとく何度も繰り返していたのが印象的でしたぺろぺろ.GIF

今回骨に埋め込んだ土台が二か月後に安定したら、セラミックの歯を装着して完成です156868.gif
すきっ歯人生ともこれでおさらばです51867.gif

そう、新しい私に生まれ変わるのです。

New The WATASHI

あれ...どこかで聞いたことあるような響き...

New The...

あ、そうだ!!!これだ!!!(無理やりだな!なんて言わないでください。お願いしますズルズル.gif)

みんな大好き325146.gif
フォルクスワーゲンのビートルが新しく生まれ変わりました326932.gif


New The Beetleデビュー!!154318.gif

新しいビートルのラインナップは、3種類。

個性のなかに秘めた、心地よいデザイン性が特徴のThe Beetle Design
thumb_content02_02.png


これが、ドライバーズ・ビートル。 ターボの効いた毎日をお届けするThe Beetle 2.0 R-Line
thumb_content02_03.png


「クルマもオシャレして出かけよう」がコンセプトのThe Beetle Base
thumb_content02_01.png


ボディのカラーバリエーションは8色326932.gif
カラフルに組み合わせて、自分だけの特別な一台を見つけてみてはいかがでしょうか?


もちろん、見た目だけではありません。乗る人への配慮も充実326932.gif
元気な走りも便利な装備も、楽しい毎日をサポートします。
快適に、そして、より安全にドライブを楽しんでいただくために。

後方死角検知機能・後退時警告、衝突軽減ブレーキ機能・4つのエアバックなど頼れる充実の安全装備。

thumb_content02_021.png

thumb_content02_031.png

そして、新機能のApp-Connect326932.gif

スマホと通信し、The Beetleが情報端末に!!

thumb_fncContent04_01.jpg

thumb_fncContent04_02.jpg

thumb_fncContent04_03.jpg

App-Connectはインフォテイメントシステムとスマートフォンなどの情報機器との間の通信を可能とするVolkswagenが提供する新機能。 MirrorLink、Apple CarPlay、Android Autoの3つの異なる通信プロトコルに対応します。App-Connectを介して、対応するアプリケーションをインフォテイメントシステムの画面上で閲覧、操作することが可能です。(ナビ付き車両は対象外となります。)

ここだけではお伝えしきれない程、魅力たっぷりの326932.gifNew The Beetle326932.gif
フォルクスワーゲン川口店にも展示車・試乗車ございます326932.gif(*試乗車は24日(土)からとなります。)

CSC_1300.JPG

CSC_1298.JPG

CSC_1297.JPG

CSC_1296.JPG
(こちらは、New The Beetle Designのピュアホワイト・ナビ、キセノン付きのお車となっております。)

是非、その可愛さ・カッコ良さ・乗り心地を体感してくださいくるま.gif
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております299841.gif


VW川口Facebook

VW川口HP

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →