Staff Blog

2016/06/18

あのグッズが・・・・

本日も晴天sun

どんな休日をお過ごしですかはてなぴんく.gif


さて・・・・・・


少し前にご紹介させていただきました・・・・


あのグッズ。



こちら。


フライングディスクはーとぴんく.gif

こちらが1つ、お嫁にいきました・・・・


嫁ぎ先は・・・・・


280325-7.JPG


清水家ですきてぃにこっ.gif


どうやら、これが気に入ったらしく・・・・・


お買い上げわらう笑.gif

せっかくなので、わんちゃんが


華麗にフライングディスクを追いかける様子の動画を

お願いしたところ・・・・・


今日の朝、届きました。

ビデオレターが・・・・・わらう笑.gif

それがこちら↓↓↓  ご覧くださいきてぃにこっ.gif


280618.mp4


わんちゃん・・・・・・

無視・・・・・わらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif


生えてる草に夢中・・・・・わらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif

なぜでしょう・・・・・


皆様の愛犬はどうでしょうか・・・・・

フライングディスク、フォルクスワーゲン春日井でお求めいただけますびっくりハート.gif

お1ついかがですか??


そして、それを追いかけるわんちゃんの動画、


募集しております

あなたのわんちゃんの、華麗な走りを見せて下さいびっくりハート.gif


280618-3.JPG

明日が本番!!!


の、父の日プレゼントはーとぴかぴか.gif

お父さんがきっと喜んでくれる、


ステキなものが入っておりますくま手.gif

今日も明日も・・・・・


皆様のご来店をお待ちしておりますあおくまおじぎ.gif

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいねっあおくまおじぎ.gifあおくまおじぎ.gif

280618-2.JPG


280618-1.JPG

久しぶりに、名古屋に行きました。

やっぱり街は違いますね。


キラキラしていましたきてぃわらう.gif

(田舎もんかっ!!わらう笑.gif

お酒とおつまみが全くあってないことに、

後で気づきました・・・・・わらう笑.gif

何でもいいんです。


楽しくておいしければ・・・・きてぃにこっ.gif

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif