Staff Blog

2017/12/26

師走の出来事

2017年も残すところあと4日。

慌ただしく12月が終わろうとしています。

ブログ更新が年末に至ってしまったのでサーッと、

話題がプライベートではありますが、

12月を振り返ってみましょう。

IMG_1620.JPG

12月27日の朝。前日からの雨模様は夜更け過ぎに雪に変わっていたのでしょうね。

岐阜平野部は通勤時間から昼まで降雪となりました。

今シーズンは早い時期に雪が降るのかと思いましたが、

意外と遅いタイミングとなったような気がします。

IMG_1616.JPG

12月26日。お昼の北の空、ちょうど揖斐川をまたぐように、

きれいな虹がかかっていました。

この虹、距離感がとても近くにあるようにハッキリ見えました。

この日のお天気は全国的に荒れ模様でしたね。

IMG_1612.JPG

12月24日の夜。

クリスマスは定休日の為、店舗で点灯したアドベントキャンドルはこの日まで。

バランスよくそれぞれ溶けて短くなりました。

皆様良いクリスマスを過ごされたでしょうか。

いよいよ年末に向けてラスト営業です。

IMG_1419.JPG

12月11日

定休日に店舗集合。

フォルクスワーゲン岐阜六条サイクルクラブ(仮称)年内初のサイクリング初開催。

確か、発足したの5月位じゃなかったけ?遅すぎる開催日は伊吹おろしを

強風の中、平田町のお千代稲荷までツーリングならぬサイクリング。

おちょぼ.JPG

途中で、バイク組が合流。

冷えた身体を揚げたての串カツで温めます。

串カツ.JPG

ハーフ.JPG

12月10日

3年ぶりの大垣で開催されたハーフマラソンに参加しました。

今年5月から仕事帰りなどを利用して走り込みを続けてきました。

本番二週間前のハーフ試走で足にケガを負ってしまい、当日まで練習なし。

不安のスタートとなりましたが、何とか痛みの悪化もなく

走りきることが出来ました。

近い将来、フルマラソンに挑みます。

来年も皆様にとって良い一年でありますよう、

心よりお祈り申し上げます。

フォルクスワーゲン岐阜六条を今後とも宜しくお願い致します。

市橋 克洋 営業主任

プロフィール →