Staff Blog

2017/08/01

Beach Beetle !?

IMG_0619.JPG

まだまだ暑い日が続いていますね。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

ここで、ご挨拶。

"暑中お見舞い申し上げます"

夏バテしないよう皆様色々工夫されてるのでしょうか?

私は年末のハーフマラソン出場に向け体力づくりをしています。

どうか皆様お身体も十分ご自愛いただきたいと思います。

さて、夏のご挨拶にはやはり写真も夏っぽくってことで、

ビーチの写真でご挨拶です。

IMG_0621.JPG

と言っても、どこのビーチか!?

正解は、TheBeetleでした。

私のお客さまで、NewBeetleからのBeetleファンでいらっしゃいます。

ご納車直後から既に車内がBeach化しておられましたね!

IMG_0624.JPG

VWマークをバックに夏色全開

"サマーなだけにサマになります"

お後がよろしいようで、、、。

さあ、皆さん楽しく夏を乗り越えましょう!

Bis Bald.

市橋 克洋 営業主任

プロフィール →