Staff
スタッフ紹介
スタッフ紹介

甲野 勲史 店長



スタッフ紹介

渡邉 真紀 カスタマーアシスタント



スタッフ紹介

田川 茉莉可 カスタマーアシスタント



スタッフ紹介

福井 敏明 セールススタッフ



スタッフ紹介

上杉 憲司 セールススタッフ


皆様こんにちは。セールススタッフの上杉でございます。2015年の新規オープニングスタッフとして配属され現在に至ります。某国産ディーラーにて14年のセールス経験を積み、縁あってフォルクスワーゲン車の販売に携わっております。国産車や輸入車の経験があってこそより精度の高いご提案ができると自負しております。2020年度の全国フォルクスワーゲン販売店セールススタッフの中でお客様総合満足度1位をいただくことができました。今後もその賞に恥じぬ丁寧な応対を心掛けて参ります。


スタッフ紹介

岩村 勉 セールススタッフ


皆様こんにちは。セールススタッフの岩村でございます。以前は弊社の緑園山手台で14年間配属したのち2015年の二俣川のオープニングスタッフとして現在に至ります。入社からフォルクスワーゲン車の販売に従事しており細部に至るところまでご説明できる自信があります。ご購入後、お客様にご安心してお乗りいただくアフターメンテナンスも私共の重要な役割です。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


スタッフ紹介

本藤 嵩之 セールススタッフ



スタッフ紹介

小笠原 靖 セールススタッフ


皆様こんにちは。セールススタッフの小笠原でございます。サービステクニシャンとして入社し約11年間、主にアフターセールス部門の仕事に携わってきました。その後、営業職に惹かれ思い切って転身し二俣川のオープニングスタッフとして今に至ります。セールススタッフではなかなか経験のない整備士出身ならではの車のメカニズムなお話にもお付き合いできます。是非、釣り好きな方(趣味が釣りです笑)車好きな方は小笠原までお声掛け下さい。


スタッフ紹介

山添 忠義 サービスマネージャー


皆様 サービスマネージャーの山添と申します。 二俣川に来て4年目になります。 地域に根付いたお店作りを目指しております 皆様お気軽にお立ち寄りください


スタッフ紹介

大供 博 サービスアドバイザー


時々自分で髪を切ったりしてます。動植物好きな、小っちゃいオジサンです。


スタッフ紹介

高橋 祐紀 サービスアドバイザー



スタッフ紹介

鈴木 悟 サービスアドバイザー



スタッフ紹介

堀口 裕司 フォアマン



スタッフ紹介

中嶋 邦洋 サービステクニシャン



スタッフ紹介

莊羽 優矢 サービステクニシャン



スタッフ紹介

峰尾 浩 サービステクニシャン


皆様こんにちは。サービステクニシャンの峰尾でございます。経験を生かして客様のお車を整備させていただきますのでよろしくお願いします。


スタッフ紹介

石津 和真 サービステクニシャン



スタッフ紹介

山下 健次 一般


はじめましてサービスの山下です 金沢シーサイドから二俣川に異動して来ました 仕事は洗車と回送の仕事をしてます ようやく環境にも慣れてこれからも頑張っていこうと思います