Staff Blog

2018/01/18

初日の出!!

こんにちは。 早いもので2018年もスタートして2週間が過ぎました

年々時間が過ぎるのが早く感じるようになってきました。 これはいい事なのかどうかと考えながらも、充実した毎日を過ごさせて頂いております

わが子が通う幼稚園ではインフルエンザが蔓延していて、すでに2クラスが学級閉鎖となりました

幸いにして我が家にはインフルエンザはやってきていませんが、いつやってくるともわからないので対策をしないと、と焦っています(汗)

どんなに気を付けていても完全予防は難しいですが、インフルエンザや風邪に負けないように元気に過ごしていきたいものですね

いまさら??と言われてしまいそうですが、今年の初日の出の写真をお届けしまして皆様の健康とご多幸をお祈りしたいと思います

ここは神奈川県大和市にある『ゆとりの森』という公園です。 厚木飛行場の隣に隣接する広大な公園で、一日いても飽きないくらいの遊具にバーベキュー場、さらにはサッカーグラウンドや野球場・テニスコート、バスケットゴールもあったりと運動するにもとってもおすすめの施設です! ちなみに私はジョギングが趣味なので、元日に走り初めという事で初日の出を見にゆとりの森公園まで走ってきました! 少し高台になっていて丘の上にはたくさんの人達がすでに集まっていましたよ(笑) 太陽を背にすると反対側には富士山が見えます! 太陽の光を浴びて少し赤らんだ富士山はとっても綺麗で、何か良いことでもありそうな…そんな気持ちになれました♪ 新年初めてのブログでしたので縁起の良いものをお届けさせて頂きました。 皆様にとりまして幸多い一年となりますよう、勝手ながらお祈りしております。 今年も一年Volkswagen 二俣川を宜しくお願い致します。

上杉 憲司 セールススタッフ

プロフィール →