Staff Blog

2018/01/11

今年初のイベント!

こんにちは! シーポート横須賀から異動してきました前原です。 宜しくお願いします! 1月6.7.8で今年一発目のイベントを開催しました。 私が一番楽しみにしていたのが樹脂粘土を使ってブローチや小物入れなどを作る クレイアート!! 手に付かない粘土なので小さいお子様から年配の方までたくさんの方に 参加して頂けました!
私はメモスタンド?を作りました! ショールームに飾ってあるので来店された際に見てみて 下さい! 粘土がとてもいい匂いでアロマ効果もあり!?(笑) これからも色々なイベントを企画していきますので、 是非参加して頂ければと思います!

前原 亜紀子 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →