Staff Blog

2017/12/14

大阪!!

サービステクニシャンの中嶋です

前回の休日に、ちょっと足を延ばし大阪まで行って参りました私の人生で今まで大阪の地に降り立った事が無かったので、とてもワクワクし楽しかったです

車で行動していると、まず高速道路が東京の首都高の様に建物の間を縫う様に走っていたので、ここは東京かっと思ってしまいました。そして車で行動している中、目的地の道頓堀付近をぶらぶらしていたら、思った事が一つあります。外国人観光客がビックリする位多かったという点ですもしかすると、日本人より多いのではないかという位、日本語以外の言葉が飛び交っていました

今回大阪の地を訪れて、思った事は何から何まで豪快だなと感じました途中で立ち寄って入浴したスパもそうですし、道頓堀付近のお店の値引きなどなど、地域の人間性によって結構違いがあるんだなと感じました

みなさんも見覚えがあると思う、グリコのマークです。
このクリスマスツリーは何処のツリーでしょう?次回の私のブログにて、回答します。

中嶋 邦洋 サービステクニシャン

プロフィール →