Staff Blog

2017/08/17

夏休み!

お久しぶりです、サービスフロントの篠崎です。 今年は山梨の白州に、キャンプに行ってきました! メインは川遊びだったのですが、一瞬の晴れ間しかなく 寒くて長く遊べなく 残念な思いでした。 大人は皆寒がっていましたが、子供は大喜びで、来てよかったー!
そのまま、北杜市明野のひまわり畑を見にいきました。 ここのひまわり畑は、毎年ひまわり畑に柄が入っており 今回は流れ星 でした。。  毎年何の柄になるのか楽しみにしています。 今回、最後の楽しみは昨年火災で休業していた、清里のロック! ここのカレーを最初に食べたときの感動が忘れられず、清里に行くたびに楽しみに しておりました。 今年 復活したとの事で早速いきましたが、長蛇の列!、、、、 一時間半並んでようやくたべれました。やはりおいしい! みなさまも、ぜひお休み暇があれば白州おすすめですよ。 ドライブ楽しみながらどうでしょう!

篠崎 徹 サービスアドバイザー

プロフィール →