Staff Blog

2017/08/03

夏休み。気を引き締め安全運転!!

整備士の中嶋です

お仕事をされている方々は、あと少し休みに入ると思いますが、予定は決まっているでしょうか?

私はほとんど決まっておりません。。。海とか川などには、一回でいいから行きたいなー、と思っております。

先週の休みに、用事があり名古屋方面に東名高速道路を走っていると、予想はしていましたが、雨が降り始めました。

降り始めたと思ったら、昼間なのに20m位先を走っている車がまったく見えなくなる位の豪雨にあいました

反対車線からは、水しぶきが飛んでくるし、前は全くと言っていいほど見えなくて、大変危ない思いをしました。

休みに入り、高速道路を利用される方も多いと思います。事故には気をつけて、安全運転でお願いします。

最後に、お盆の時期には毎年行く、静岡ネタを次回のブログに記載したいと思います。それでは安全運転で

中嶋 邦洋 サービステクニシャン

プロフィール →