Staff Blog

2017/08/24

雨の中・・・・

こんにちわ。カスタマーサービススタッフの阿部です。  7月後半から8月中旬にかけて22日連続雨というあいにくの天気が続きましたね。 暑さがぶり返し、残暑がいつまで長引くのか今から考えてゾッとしています。
7月の下旬に神楽坂のお祭りに行ってきました。阿波踊りをするというので行ってきたのですが、開始は夕方から、案の定雨が降り出しました。 中止にはならなかったのですが、観に来ている人達も、踊っている人達も、ずぶ濡れでした。色々な地域の阿波踊りの連があり、それぞれに特徴が違いとても楽しかったです。一度は本場の徳島の阿波踊りを観てみたいなと思いました。

阿部 安世 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →