Staff Blog

2017/05/25

こんにちわ。カスタマーサービススタッフの阿部です。 5月GWも終わりもうすぐ6月になりますね。 暑い日があったり、どんより曇り雨の日もあったり梅雨入りも,もうすぐといったところでしょうか。
先日、千葉にある鋸山に行ってきました。モノレールに乗り山頂付近まで行き、そこからひたすら歩きました。 簡単に登れるものと思っていたのですが、あまくみていました・・・・ 登りきったと思っていたら、下る道が・・・。とりあえす、先に進むとさらに下る道があり、進むと石造が参道に並んでいました。
そしてまた、来た道を戻り無事に帰ってきましたが、なかなかハードでした。 次の日、体が痛くなったのは言うまでもありません・・・ でも、頂上から眺める海はとてもきれいでした。

阿部 安世 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →