Staff Blog

2017/03/30

雪山!

皆様、こんにちわsun中嶋です。 先月の中旬頃、私は最後に滑走したのはいつの事だろう??と思ってしまう位、久しぶりにスノーボードを楽しんで参りました。スノーボードの腕前はといいますと、普通に基本的な滑り方しか出来ません!!なので久しぶり過ぎて、滑れる自信が全くありませんでした。しかし、いざ滑ってみると普通に滑走出来たので、「自転車と同じ感覚なのかな?」と思い、ワクワクしながら、調子に乗ってしまいガンガン攻めていました。ふと気が付きました。。。上から下までの本数が圧倒的に今までより少なく、かなり息が上がっていました。滑る事は出来ても、体力までは数年前と同じとはいかず、悔しかったです。まだ今年も行こうと思えば雪山はあると思いますので、今年はほどほどに楽しみ、来年に向けて、体力作りを実行したいと思いました。

中嶋 邦洋 サービステクニシャン

プロフィール →