Staff Blog

2018/01/27

NEW Polo 先行カタログ配布

Polo_template_A_0117.jpg

こんにちは皆様お久しぶりです

福井は寒い日が続いており、毎日。。。。雪のオンパレードですよ

でも皆さん大丈夫です店舗の中はスタッフの熱でアツアツですよ

今日はご存知の方もいると思いますが、なんと、なんと

New Poloが発表されます

約9年ぶりのフルモデルチェンジをします

今から会えるのが待ち遠しいですね

店舗では、ティザーカタログをご用意しております(*^。^*)

是非、生まれ変わったポロを楽しみにいてお待ちくださいませ

店舗には他にも素敵なお車をご用意しておりますので、是非お越しくださいませ(●^o^●)

ご来店の際はくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ

高木 営業

プロフィール →