Staff Blog

2017/10/22

誰もが手にすることができるダイヤモンドを知っていますか?

IMG_0688[1].JPG

 一際輝くラインストーン付きのキータグ。

フォルクスワーゲンのグッズはもうご存知でしょうか?

秋冬のカタログには、全246種類(色等の種類を分けるともっと増えます。)もの商品が掲載されているんです。

毎回内容は変わるんですが、見ているとどんどん欲しくなってしまいますよね。

『Volkswagen Lifestyle』はグッズのカタログです。是非、手に入れておいて下さい。店頭にてお渡ししておりますのでご来店の際、スタッフにお申し付け下さいませ。

その中でも待望の新作はこちら。 「スワロフスキーキータグ」というずっしりとしたハートのモチーフ。キラッキラの5つのラインストーンは光を均一に反射させて大人感を演出しながらも可愛らしいキータグ。

  スワロフスキーを簡単に紹介すると...「誰もが手にする事ができるダイヤモンド」がビジョン。1895年に設立され、従来よりはるかに精密にクリスタルカットする電動機械を発明し、クリスタルの新たな時代の幕を開いた。という今では歴史あるブランドです。

SVAROVSKI    https://www.swarovski.com/Web_JP/ja/index

是非、ショールームでご覧下さいませ。

あなたにぴったりのアイテムが見つかりますよ。

P.S クリスマスのプレゼントにも選ばれているグッズがたくさんありますよ。

お問い合わせはこちら-Volkswagen福井ルート8-

Free:0120?200?291

Mail:f-root8@corp.odn.ne.jp

ホームページ: http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81

K・M 営業

プロフィール →