Staff Blog

2017/10/09

Happy★Halloween

image1.JPGこんにちは

連休最終日!!!皆さん楽しんでいっらしゃいますか????

VWではアンコールフェアを開催しております

ご来場頂きましたお客様ありがとうございました(^?^)

まだご来場頂いてない方は是非ともお越しくださいませ(*^_^*)

お待ちしております

ハローウィンも近づいてきております店舗もハローウィン仕様に仮装しました

たくさんのかぼちゃの親子が出迎えてくれますよ

お子様には、お菓子もご用意しております

ご来店の際は近くのスタッフに「トリックオアトリート」と言ってくださいね(*^。^*)

20171009120808.jpg

VWの可愛い風船もご用意してますよ

素敵なワンプライスお得車もご用意しております

皆様のご来店を心よりお待ちしております

高木 営業

プロフィール →